相変わらず

やりたい放題な私。
先輩にタメ口だもんなー。
断定的に「やだ」と言ったのには流石に驚かれた。
いや、私の隣の先輩なら驚かないんだろうけど。
何度も言うけど、紅一点なのよ、この私が。
でも、プロジェクトリーダーにはキレそうになった。
人が一生懸命説明してあげたのに、「はい、もういいよ」って何???
私があいつを信用していないのと同じだけ、あいつも私を信用していない。
まぁ、お互い様なんだけど、文章の一言一句指摘されるからね。
しかも、その指摘も微妙だったりして。
私は、このブログは私の愚痴愚痴日記だから思いっきり口語で書いてるけど、
普通に文章を書くときはちゃんとしますよ。
バカリーダーのようにら抜き言葉なんて使わないよ。
国語が全然出来なくても、ちゃんと使えるんですよ。
難しい文章は書けないけど。
ということで、最近は色んな人の指示に素直に「はい」とは言わない私です。