台風対策

チームリーダーさん(色々とリーダーがいてややこしい)が、
かなりしっかりとした台風対策を立ててくれていたため、既に家にいます。
プロジェクトリーダーは、私がまだ初々しかった頃、
「打合せがあるから」と家に帰してくれなかったんだよね。
今思えば、私がヤツを受け入れられなくなった大きなきっかけ。
あー、今のチームリーダーさん大好き!!!
ということで、早く帰って来れたし、上にも書いた通り、既にビデオも見ました。
そんな感じで、毎日この時間に家にいられたらなぁ、と思ったりして。
今日も相変わらずやりたい放題でした。
仕事は一応するし、「ここってどうなってんの?」という質問も受けたりする。
私が詳しいとこ、ってのも一応ある。
そのせいか、雑談まがいのお話が長くなり、作業が進まない…
チームリーダーさんと話すの楽しいから良いけどね。