戦利品

フライ,ダディ,フライの後、電車に乗ろうとしたら、20分待ち…
ということで、駅でふらふらしてたんですが、そこで、意外なものを発見しました!!!
チラシがいっぱい並んでいたんですが、そこに我等がリーダー坂本君を発見!!!
ん???と思ってよく見たら、ボーイ・フロム・オズのチラシでした。
びゅうで取り扱いあったのね。でも何故、今頃???
プロデューサーズのチラシも探したんですが、ありませんでした。
ということは、公演終了後がチャンス???
何はともあれ、5枚ほどゲットしてきました。
私のこれまでの情報で、私が今日、どこに行ったか分かった方は、行ってみてください。
まだ、たくさんチラシが置いてありましたので。