前売り券

買ってきてもらいました。嫌がる親を説得して。
誕生日プレゼントとなりました。*1
可愛いメモ帳に必要事項を記入して、映画館の人にそれを見せればいいように。
ということで、今日からホールドアップダウンの前売りペア券が発売です。
一般券も買ってなかったので、今日ついでに買ってきてもらいました。
母親には、「娘に無理矢理頼まれた母親役」を演じてもらって。(実際そうなんだけど)
ペア券は、切り離しが出来ません。
切り離すと、いのっちの腕が切れちゃうの!!!そんなこと、絶対に出来ない!!!
ということで、観に行くときは2人一緒がいいと思います。
絵自体は、今までのと一緒です。
写真は、健ちゃんといのっちが可愛いよ。笑ってて。
剛君のあのちょっと渋めな顔も素敵です。
ステッカーは、絵と6人それぞれの写真です。思ってたより良かったかな。
で、チラシももらってきちゃいました。3枚…これは、映画館の人が3枚くれたそう。
いやー、いい人だ。
赤いのだったから、一般券発売のときのと一緒かな。

主題歌

一般券にはV6としか書かれていませんが、ペア券にはV6「Orange」とあります。
これが「10周年記念シングル第2弾」ということになるのでしょうか。
どんな曲なんだろう。タイトルから言うと、爽やかめ?

大型バナー

全国のワーナーマイカルに登場しているらしいです。
母親に「見た?」と聞いたら、
「チケット買うのに精一杯でそれどころじゃなかった」と。
すんません、バカな娘で。
観に行きたいなー。そのためにワーナーマイカル行くかなー。

*1:私の誕生日は12月