豆豆!!!

いつもの3誌が発売されました!!!感想いってみよー!!!

POTATO

森田さん、スキューバダイビングをやりたいそうですが、
私、三宅さんと同じ心配をしちゃいました。
泳げないのに大丈夫???
ダイビングは、まぁ、クロールが出来なくても出来ると思いますが。
バタ足さえ出来ればね。
でも、水に慣れてないと、結構辛いと思いますよ。
優雅に見えて、結構体力勝負なので。
写真がカッコ良かった!!!

Wink up

歌に関してコンプレックスを持ってる方が若干4名。
森田さんは、V6の曲を入れられても歌わないそうです。
華原朋美は歌うそうです。何故???
そして、ジャケットをなびかせるための風で、
「髪が乱れる」と頭を押さえる姿は…バカでかわいいです。

duet

意外と普通な森田さんが素敵です。
でも、私、スーパーのベンチでくつろいだりしないけど。
ワンコがいたら別かな。
タオルケット、私も好きです。今が夏だから。硬さは…気にしません。
肌触りがよければ。綿100%万歳!!!
沖縄も、楽しかったみたいで。良かった良かった。
美味しかったイタリアンハンバーグは、結婚式で出たものかな?
なんていうか…お子様???