発熱

昨日の朝、電車に乗ったときに膝が痛いなー、とは思ったんだよね。
でも、私はすぐ膝が痛くなるから、気にしてなかったんだけど。
会社に着いてから、手の関節が痛くて。
台風来たからかなぁ、なんて思いながら過ごす。
怪しい気はしてました。
でも、昨日中にやらなきゃいけないことがあって、
「今日はどうしたの???」なんて言われながら、なんとか過ごす。
やっぱ、男だと気付かないかぁ。
体中が痛いとは訴えたけど、届かなかったっぽい。
なんとかやり終えて、帰宅。よろよろしてたよ。
体温測ったら、38.0度でした。流石の私もこれにはダウン。
最高で、38.5度までいきました。
R30は見ずに寝る。
今日の朝…といっても、13時過ぎてたけど、測ったときには37.1度。
おおぅ!!!平熱に戻ったではないか。
まだ万全ではないけど、一晩で熱が下がってくれたのでありがたい。
明日は美容院にいけるかな。