やっぱり追記

本日の学校へ行こう!MAXの思い出す限りのツボどころ。

  • 久々のカミセンショットとラーメン屋さんだと思ったらいつものセットだったときの顔
  • 森田さんから号令がかかった
  • 誰も何も言わなくても、ドライバーは坂本君、そして、地図も完備
  • ナビゲーターはやっぱり女房役の長野君
  • よく眠る森田剛
  • 井ノ原さんの独壇場
  • つきあってあげる岡田君
  • 先陣切って滝つぼに飛び込む三宅さん
  • こえーよー!!!と言いながらも飛び込んだ剛君
  • 滝すべりで浮き輪から落とされてしまった森田さん
  • ご両親は、あくまで見守る
  • 水遊びで疲れた子どもたちとそれを見守る坂本君と長野君
  • 子どもたちに野球を教える素敵な大人かと思いきや…大人気なかった坂本君
  • 麦茶を美味しそうにのむ6人衆
  • 誰も運転を変わらない
  • V6の曲なのに、自分の曲なのに思い出せないリーダー
  • 地元っ子と紛れてしまった森田さん
  • いつでもどこでもVシュラン長野君
  • コンビに弁当を奪い合うように仲良く食べる6人衆
  • ソフトクリームプレゼントをしっかり見つけた豆
  • イルカウォッチで船の先から下を一生懸命覗く坊主
  • イルカを見つけ、はしゃぎまくるクリクリ
  • イルカウォッチングを満喫するV6
  • やっぱりソフトクリームは忘れなかった豆
  • 美味しそうにカレーをほおばる6人組
  • デジカム持たされて一人今宵の宿探しに繰り出す三宅さん
  • やっぱり宿は見つからず、車で野宿の6人衆
  • あっという間に寝てしまったおじいちゃん
  • 花火をプレゼントしてくれたプロデューサー
  • 6人で見た日の出
  • 井ノ原さんが助手席に座るや否や、やってくる井ノ原組
  • いのっちの席にまで乗り込んでくるかわいい健ちゃん
  • すっぱいブルーベリーに体を震わせる健ちゃん
  • クワガタを見つけて、リーダーをいじめる5人
  • 最後までしつこかった岡田君
  • 運転したくなっちゃった健ちゃん
  • 思いっきり巻き込まれた岡田君
  • 運転席に見慣れないものがたくさんあった健ちゃん
  • 晴れてるのに、バックするだけなのに動き出すワイパー
  • 命懸けで指示する岡田君
  • 沖縄で、まんまとリーダーに運転させるように仕向けた5人衆
  • 風を感じる
  • オープンカーに乗ってるV6に驚く沖縄の人
  • シャチホコは飛ぶのか???
  • しめがきっちり行かなかった今回の旅

ざっとこんな感じですかね。
他にももっともっとたくさん面白いことはあった。
てか、面白いことだらけだった。
さすがだよ、V6!!!