2回目

毎日でも見てやる!!!と思った、この前の学校へ行こう!MAXですが。
気付いたら、日曜日になってて、今日が2回目。私としたことが…
で、やっぱり面白かった。
書き出したらキリがないからやめるけど。
この前は流してしまってたとことかあって、またまたツボでした。
父親はOAを見てて、今日も一緒に見てたんだけど、笑ってた。
そうそう、このSPは、数字も良かったらしいですよ。
CD売り上げも一緒で、あんまり数字にはこだわって欲しくないけど、
頑張った結果、面白かった結果が、数字につながってるとかなり嬉しい。
今回がそうかな。
でも…V6が自分達で勝手に夏休みを楽しんだだけで数字が取れたんなら美味しいかも。
番組名が変わることが判明した当初は、
私を含め多くのファンが「大丈夫か???」と心配したと思うんだけど、
今は、その不安はどこ吹く風。
でも、V6ファンの悲しい性として、期待しすぎない、ってのはまだある。
そうやって、ずっとファンやってきたんです。