東京ディズニーランド

そんなことがあったにも関わらず、台風接近にも関わらず、
便秘と二日酔いで気分が優れないにも関わらず、
ランドに行ってきてしまいました。
ハロウィンの飾り付けがしてあって、すごいテンションあがりました。
かぼちゃいっぱいなの!!!
とりあえず、シンデレラ城の前で写真を撮る。
で、ホーンテッドマンションファストパスをゲットし、うろうろする。
ハロウィンのパレード見たかったんだけど、雨で中止。
代わりにミッキーたちが挨拶に。
1列目で見てたから、それだけでも大満足でした。
で、すごいのが、ミッキーに遭遇しました!!!
入り口近くのお店がいっぱいあるところで。
人だかりができてたから、何だろう???って思って近づいたら…ミッキーがいて。
子どもに負けずに突進して、一緒に写真撮ってもらいました。幸せー!!!
で、ナイトメアにのっとられたホーンテッドマンションに入り、お昼。
体調が最高に悪くて、あまり食べられず。
心配させてしまいました。
が、この後…ビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲットし、
スプラッシュマウンテンに50分待ちで乗る。
今後、私が上に立てるように、と思って写真を撮ったはずが、私のおでこ全開…
しくじりました。
ビッグサンダーは、雨の中だったけど、面白かった。
彼は、上下がダメらしく、スプラッシュの方が苦手らしい。ほほぅ。
魂が抜けた、というので、休憩をする。
その後、スペースマウンテンに行ってみたら、なんと35分待ち。
ということで、そのまま並びました。
一番後ろになっちゃったのが残念。コースが見えちゃうんだもん。
やっぱね、ディズニーは、夢を与えるところだから、怖くないんだよね。
あ、シーのレイジングスピリッツ乗りたいな。次回は!!!
悪天候で、パレードが全部中止になっちゃったから、リベンジせねば!!!
と心に誓ったのでした。