小学生

私は一応、先生の免許を持ってるから、子どもの心理学をかじっている。
そのとき学んだこと。
小学校高学年から中学生にかけての女の子は、「同じ」であることを大切にし、
「違う」ことを排除しようとする。
だから、グループを作って同じ物を持ったりする。
たとえ、本当に好きではなくても、排除されないために、くっついていたりする。
私にも経験があるからよく分かる。
で!!!
それを今、30過ぎの男がやっている。あり得ねー!!!
嫌いな人とは喋らなかったり、知ってるはずの情報を教えなかったり。
あと、「私、○○さんのこと嫌いじゃないから、そんな陰険なことしない」
と、隣にいる△△に向かって言う。
おおぅ!!!どっからどう見ても小学生だ。
女の子って、こーゆーこと、小学生のうちにやってるから今はやらないんだけど、
男って違うの???
△△さんに対する行動すべてが小学生なんですけど。
しかも、奴は、図に乗っている。
でも、気付いてないんだろう。人間的に認められてるわけではないことを。
ただ、皆が奴のことをおそれていて、
そしてプロジェクトが上手くいくように、技術が欲しいだけだということを。
そのうち、落としてやる!!!
あ、てか、小学生って働いちゃいけないんだ。