困ったな

コンサートに向けて困ったことが一つ。
J-Webを見て知ってはいたけど…三宅さんの髪型。
今、久しぶりにブログめぐりをしてきたんだけど、
同じこと考えてる人が結構いて面白かった。
まず…健君に、なんで髪の毛を切ったのか聞きたい。
豆に興味津々だったから、でも、豆にしたら事務所に怒られるからあそこまでにしたのか。
それとも、今の剛つんの髪型と同じにしたかったのか。
いや、カッコいいですよ、かなり。男っぽい。
で、本題の困ったこと。
どっちが森田剛で、どっちが三宅健???絶対間違うよ。
うーむ…身長も同じくらいで、髪形も同じとなったら…うーむ。
かといって、目印に帽子とかはかぶって欲しくないし。
まぁ、私のV6ファンとしてのテストですかね。見分けられるか。
自信は…全然ありません。