musicmind

musicmind (通常盤)

musicmind (通常盤)

遅ればせながら、musicmindの感想なんかを。
コンサートに行ってしまってるため、その辺の印象も強いのですが。

JAM JAM NIGHT

イントロがとてつもなく長い。
1分半くらいある。
INFINITYの1曲目と同じIntroductionなのかと思った。
そして、この曲でコンサートが始まると思っていた。
そんな感じの、始まりっぽい曲。

サンダーバード -your voice-

輪になって、フリフリ踊る姿が目に浮かぶ。

恋と弾丸

健ちゃんと坂本君の曲。
坂本君が好きそうだなー、と。
私がタイトルを見て想像した曲調とは全く違った。
コンサートを見て…なるほどな、と。やっぱり坂本君が好きそう。

ありがとうのうた

ありがとうっていいですね。

ずっと僕らは

剛君と岡田君の曲。今年はこの組み合わせで売り出していくらしい。
で、この曲もかなり意外。でも、好きですよ。
剛君と岡田君で交互に歌う部分が何とも言えない。
あ、そういえば、この曲を聴いてて、HLHの放送を思い出しました。

BLAZING AGE

トニセンにしては、あんまりない曲調かな。
この曲に関しては、歌詞を覚えるのを諦めました。絶対無理。
一緒にのってれば良い感じなので。
かっこいいよね、これ。

Rudery big up

カミセンの曲。
うおっ!!!かっこよすぎる。
最初のサビの部分から、もうね、カッコいいのよね。
「ラップ」と一口に言っても色々あるけど、そのうちの何種類かが入った感じ。

それぞれの空

泣きました。
最初に聴いたのが、ちょっと喧嘩中だったせいもあるのかな。
なんていうか、すっごい切なくて。
頭の中をぐるぐるするくらいだから、すっごい良い曲なんだよね。

夕焼けドロップ

えっと…お馬鹿な香りのする曲です。
実際コンサートで見たら、かなりお馬鹿だったんだけど。
スカパラな感じの曲です。
いのっちと長野君で歌ってます。

UTAO-UTAO

やっぱ、V6最高!!!

ユメニアイニ

岡田君のソロ曲です。岡田君の声が可愛い。
サビに入る直前の部分が好きです。
6人バージョンもかなり良いです。
世界中の花を持ってきてくれたら…かなり素敵ですね。

Wonder World

これぞV6!って感じの曲です。
そういうコンセプトで作ったんだけど。
健ちゃんの声は、どこでも聞き分けられますね。
限定盤のDVDにあるように、深夜に作ってます。おかしなテンションで。
それが、余計にこの曲の魅力になってる気もする。
これを聴いて、これからもV6と一緒に頑張りたい、と思いました。