終了!!!

ということで、私のオーラスが終わってから、大分経ちますが…
かなり満足です。
誕生日は強行突破でコンサートに行き(1階2列目だったから)ました。。
本当に近くて、すっごい近くて大感動でした。
でも、彼氏と大喧嘩。
仲直りして、10日は一緒にコンサート。
男だから立てない、とずっと座って見てたけど、夕焼けドロップが気に入ったらしい。
横で渡しが思いっきり踊ってたんだけどね。
11日は、アリーナで風船と悪戦苦闘。
イノなきの内容と、J-Webレポの内容と、実際に入った私の言い分と…
それぞれが微妙に違う気もしますが、それは気にしない、ということで。
アリーナにいたから、ペンライトのは全然見えなかったんだけど…
風船飛ばしたときは、本当に綺麗で感動しました。
ということで、10周年記念のコンサート、思いっきり楽しみました。