楽しく楽しく

数日前のイノなきの意味が分かりませんでした。
でも、友達からメールが来て、何があったか、なんとなく知りました。
人によって、コンサートの意味合いが違ってくるから、
なんとも言えないんだけど…
まぁ、V6のファンともなれば、それなりの年齢だと思うので、
ちゃんと楽しまないとね。
自分と周りとV6と…全員が楽しむためにはルールが必要です。
それは、携帯の電源を切っとくことだったり、
撮影・録音をしないことだったり、
大きいうちわを持ち込んだり、うちわを高く上げないことだったり…
等々するわけですが…
一人一人がほんのちょこっとずつルールを守ると、すっごい楽しくなるんです。
ルールは縛るためにあるものじゃなくて、皆が幸せになるためにあるもの。
そう思いませんか?
コンサートで周りが見えなくなっちゃうのも分からないではないですが、
それでもルールを守って楽しめる、そんな心の余裕を持ちましょう。