日韓友情音楽祭 イン ソウル

おいしい!!!おいしすぎる!!!
トリで出て来たV6さん。

ということで、5曲も歌ってくれちゃいました。
しかも、その前には韓国の伝統芸能みたいなので遊んでるし。
日本のテレビ番組より扱いが良いよー!!!なんてね。
まぁ、カメラワークはかなり微妙でしたが。
カメラさんが思いっきり映りこんでたりして。
あと、引きが多かったかな。
最後のキメのところでV6じゃなくてV4だったりして。
という苦情はさておき…
それぞれの空(by musicmind)を歌ってくれたのはかなり嬉しい。
すごい綺麗ですごい切なくてV6の声に合った曲だから。
聴いてて泣きそうになりました。
というか、Orangeを聴いた時点で、あとMUSIC FOR THE PEOPLEあたりかな。
UTAO-UTAOを歌って欲しいけど…
なんて思ってたんですよ。それが!!!5曲もあって。
かなり幸せでした。
そういえば、どこかで井ノ原さんあたりが歌った曲を言ってた気もしますが。
最後の皆で歌った曲のときに、
やけにV6が楽しそうだったのも印象的。
自分が歌わなくていいとこは、かなり遊んでたし。
こーゆーとこはやはり井ノ原組の本領発揮でしょう。
剛君と健ちゃんといのっちとで遊んでたのがすごい楽しそうでした。
ということで、最高でした。