タミフルくれー!!!

ということで、昨日のバーゲン中に体調がおかしくなりました。
大宮駅のトイレで30分頑張り…
でも、ここでくたばるのはイヤ!!!ということで、這うようにして家に帰る。
その後、あれよあれよという間に体温が上がり、39度までいきました。
鼻も喉もおかしくないので、絶対これインフルエンザだよー!!!と。
休日当番医の病院に行きました。
そこで、かなりの時間待たされ、インフルの検査もされ…
タミフル君が欲しかったのに、検査結果は陰性でした。おい。
薬を何種類かもらって帰る。
も、身体の節々は痛いし…タミフル君が欲しかった…
一夜明けて、体温は37度台に。
まぁ、これならなんとかなるかな。