学校へ行こう!MAX

伝統芸能

なんちゅーか、リズム感、流石だなって。
私も太鼓をやったことがあるんだけど、難しかった。
リズム音痴なので。
岡田君の大太鼓も素敵だったけど、
剛君のちゃっぱ(だったっけ???)も良かった。
森田さんには、全身で表現するのの方がいいっぽいね。
悪巧みも流石です。

健さん

面白かったです。
普段は「健」、「健ちゃん」、「健君」なのが、
健さん」だよ!!!
面白すぎる。
先週に引き続き、三宅さんの裸を拝んじゃったわけですが。
皆で一生懸命健君の背中とお腹を流して、
一生懸命マッサージして、それが可愛かったです。
ブレイクダンスが上達したのかは不明ですが・・・

一つだけ

ブレイクダンスのロケは、どう見ても夏の日差しでしょ。
健君も長野君も半袖着てたし。
でもV6会議の収録は、ぶっさんヘアだった。
あの会議で行く先が決まるなんてことは絶対ないんだろうけどさ、嘘つかないでよ。
「来て欲しい」じゃなくて「放送して欲しい」でしょ?
学生相手なんだから・・・嘘はつかないで欲しい。
それだけ。
別に放送が遅くなっても、それはそれでいいじゃん、ちゃんと言えば。