LaQua

行って来ました!!!
11時半から19時まで、実に7時間半も滞在しちゃいました。
うん、大満足!!!
今日は水曜日でレディースデーということで、200円引きだったし。

天然温泉

塩が入っている、ということで長湯は禁物。
そして、黄色いお湯でした。
ぬるめのとこと、熱いとこと、あと、露天風呂。
露天風呂は一部、雨が降ってました。
長湯はしなかったんだけど、身体のポカポカが続く感じ。
実は今もポカポカしてます。

サウナ

バーデというのにはいかなかったんだけど、
女湯の中にある3つのサウナには入りました。
45度のはアメジストがあるミストサウナ。
これは、いくらでもいられそうです。
65度の塩のサウナは、ちょうど良い感じ。
毛穴君も良い感じに開いてくれてました。
95度のサウナは・・・1分で脱落でした。

足ツボ

30分コースをやりました。
イタ気持ち良くて、うとうとしちゃいました。
最後に診断書みたいなのを持ってきてくれたんだけど・・・
顔から尿管というところまで、全身くまなく悪いらしい。
どうなってんじゃ・・・ショック・・・

休憩

他はほとんどリクライニングシートの上にいました。
居心地いいのよ。
ほとんど180度になれるので、そこで寝れます。
テレビも1つ1つについてて、BSデジタル放送まで見れちゃうし。
ただ・・・問題が・・・爆睡する人がいるのよね・・・
それだけならいいんだけど・・・いびきが・・・いびきが・・・
生理現象だから、とはいえ、あーゆー場所では爆睡はご遠慮願いたい!
あれさえなければ泊まってもいいかな。
まぁ、泊まるなら女性専用のところに行くんだろうから、
そしたらいびきも少しはいいかな。