学校へ行こう!MAX

出っ歯

えっと・・・V6会議のとこの剛ちゃんが・・・ハゲだったんですが。
まぁ、いいとして。
あの子可愛いよね。
出っ歯・・・すごい気にしてるみたいだったけど。
気付くも何も、出っ歯なのは見ればすぐ分かるんじゃ・・・なんて思いつつ。
久本雅美も面白かったし。
ってか、制服姿は本当に似てた。
姉妹かと思った。
私も下ネタなところは好きじゃないんだけど、でも、面白いよね。
細くて可愛いし。

合唱部

すみません・・・天邪鬼な私は文部科学大臣賞は取らないで、と思ってしまいました。
いや、彼らの頑張りはテレビでいっぱい見てるから、
頑張ってほしいし、結果も残して欲しいんだけど、
そんなに世の中甘くはないんだぞ、ということで。
3位、すごいよね。
おめでとうございます!
男子部員はほとんど3年生だったから、部員がまたいなくなっちゃうけど、
でも、来年も混声で出れるように頑張ってください。