やっぱ楽しい

高校生以来なスキーに行ってきました。
新潟は・・・何と言っても雪が多かった!!!
雪の大谷ってあるけれど、あれができそうなくらいすごかった。
スキー自体は、土曜の方が天気が良くて、久しぶりのスキーを堪能できました。
日曜日は、山頂付近が強風ということで、ゴンドラも止まるし・・・
一度、リフトを乗り継いで山頂まで行ったんだけど、
叩きつける雪に負けました。ひたすら耐えるのみ!で。
ということで、下の方でたらたらずっと滑ってました。
それはそれで楽しかったけど、やっぱ物足りなかったかな。
そして、最後には喧嘩しました。
人が一生懸命片付けてるのに何もしないんだもん。
そーゆー人だとは思ってなかったので、かなりムカつきました。
見てるだけかよ!って。
私のキレてるのが分かったのか、掃除機は少しだけかけてたけど、
それで満足してるのにもまたムカついた。
他にもやることあるんだよ!聞きに来いよ!ってね。
ま、ウェアも新調したので、もう一度くらい行きたいですな。