バレンタイン

喰いタンを見ました。
京子ちゃんにチョコをもらいたくて、
カレンダーの14に赤で丸をつけちゃう涼介君が可愛い。
花屋の店員さんと仲良さそうに喋る京子ちゃんを見る姿、
ここで金田一君による身長ネタが飛び出し、ファンにはたまらない・・・
ポカッ!って金田一君を殴る涼介君が可愛い。それとも、剛君の素?
不貞寝して、おでこに跡をつけちゃう涼介君。
本気で寝てた?って思えるくらい上手くついてたのがまた可愛い。
最後に京子ちゃんから「LOVE」って書かれたハートのチョコをもらって、
「ノリ」と言われても、ドギマギしちゃう涼介君が可愛い。
って、喰いタン良いよ!!!
剛君の可愛さが炸裂で。本当に可愛いです。
お髭がまったく気にならないくらい可愛いんだもん。
演技であんな可愛い剛君見るのって・・・いつぶり???あったっけ???
不良少年役ばっかりだったから、こーゆーのがすごく美味しい。ふふふ