結婚式

yuyukoko2006-02-26

今日は、従兄の結婚式でした。
雨だったのがちょっと残念だったけど。
朝、美容院で髪の毛をセットしてもらって、ワンピ着て。
場所は小山だったから、結構遠かった・・・

結婚式

花嫁さんが入ってきたときは、本当に感激しました。
綺麗だったし。
指輪交換とか誓いの言葉とか、見るの初めてだったし、すごい感激でした。

披露宴

自ら買って出たカメラを片手にずっとウロウロしてました。
やることある方が楽だし。
いまどき珍しい、フィルムカメラだったので、出来が心配。
ぶれてたらごめんよぉ。
お色直しのときに、花嫁さんをお母さんがエスコートしてったんだけど、
そのときにお母さんが感極まっちゃってたのも印象的でした。
その後、従兄をおじさん(従兄の父親)がエスコートしたのは面白かったけど。
男が男をエスコートするんだもん。
最後のありがとうの言葉もすごい良かったし、
従兄のお父さんが最後の締めの言葉で泣いちゃったのも良かった。

いいねぇ

結婚式っていいもんだね。
やってみたいかも。
と、今日一日中ワンピ着て、カメラ握ってだったので、少し疲れたみたいです。
花嫁さんからのブーケ受け取れなかったけど、結婚できるかなぁ。