コンサートDVD

ついに、発売になりましたね。
今日家に帰ったら、ちゃんと届いてました。
仕事場で「配達完了」の文字は見てたんだけど、やっぱ実物を見ないことにはね。
全部見ようとすると、明日になっちゃうので、今日見たのは・・・

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]

これの特典ディスク2枚。
Thank you☆mindなら短い時間だと思ったから、まずこれから。
3回(だっけ?)のが混ぜこぜで、それが結構面白かった。
見てないのが入ってたからね。
なんと言ってもMCでしょう。すごい面白かった。
デビュー当時の挨拶とか、こっちまで照れるよ。
次に見たのが、MC集。
これはもう、本当にダメでした。苦しくて苦しくて。
夜中にかなり笑わされちゃいました。
最高傑作は・・・井ノ原快彦さんによる裏Shelterでしょう。
本番よりも、ステージ上よりも頑張ってる井ノ原さんが素敵でした。
後は、握手会のエピソードとか、坂本君お母さんとか。
でもやっぱり、はげてからかなりさえた森田剛さんでしょうか。
剛君の受け答えが本当に面白い。
見たかったものといえば・・・岡田君といのっちによるTOKIOの曲かなぁ。
シャワールームでのやつ。ははは。
販売方法にはかなり不満だけど、でもまぁ、10周年だし、3枚買っちゃいましたよ。
本編は土曜日に見ます。
それ以外のは、明日見ようかな。