musicmind DVD

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]

本編を全部見ました。
客席の声があんまり入ってなかったのが少し残念だったけど、
10周年記念コンサートがほぼそのまま入ってて、それがすごい嬉しかった。
てか・・・本編にもMC入れるか???
笑いすぎて苦しかったんだけど。
そんな文句も出るくらい、MCが入ってたのは嬉しかったです。
そして、恥ずかしながらも楽しみにしていたクレジット。
流石に本編が終わった後そのまま流すわけにはいかないから、
メニューから起動だったけど。
私の名前もしっかり見つけました。
歌はRudery big upでした。
大好きな曲だから、それもちょっと嬉しかったりして。
まだ、感動編だという初回盤AのDisk3は見てなかったりします。
早く見なきゃ!