ニンテンドーDS Lite

彼氏が買ってました。ネイビーの。
金曜の深夜26時頃から並んだらしいですよ。
寒かったー、と叫んでおりました。
で、各色3台ずつの計6台入る予定だったらしく、
2番目に並んだので、ネイビーを無事にゲットできたらしいです。
ちなみに、ネイビーは私が欲しがってた色だったりする。

彼氏は白を欲しがってるんだよね。
で、自慢してくれたんですが・・・
なんと、Liteじゃない普通のニンテンドーDSも持ってるじゃないですか。
これは、数日前にたまたまお店に入荷してるのを発見して買ってたらしいです。
しかも、私にぴったりの(?)ピンクで。
ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS キャンディピンク【メーカー生産終了】

帰りに、トレーニングを買って帰りました。
電車の中で一生懸命計算問題を解いたら、21歳でした!!!
でも、「年相応ですね」って・・・そりゃそうだろ!!!このゲーム、右利きさんには見られないものがあります。
利き手を選ぶところで、「左」を選択すると、すごい褒められた気分になるんですよ。
それが良い!!!すばらしい!!!
でもまぁ、一日に長時間できるものではないので、
是非ともゲームを買いたいものですわ。
テトリスとか、買っちゃおうかなー。