会報Vol.54

田舎な我が家にも、ようやく届いてました。
次の会報は・・・Vol.55なのね、なんて思いながら。
健ちゃんだったらハートが2つ並んじゃうんでしょうね。
喰いタンな剛君のページをじっくりと拝ませていただきました。
あの衣装は、剛君発案だったのね。
自分で、普段自分が着ない服、を選ぶのが素晴らしい。
それが可愛く似合ってたのも素晴らしい。
食に関する部分は、やっぱ興味ないから全然覚えてないらしい。
それは私も分かる!
今年はドイツ行かなきゃね。
そして、健ちゃん舞台は・・・なんと、7/2があるじゃない!!!
是非とも夜の部に行きたいわ。
とりあえず、最低でも1公演は行きます!!!