京城

水道橋にある京城という焼肉屋さんに父親と行って来た。
その昔、東京Vシュランでも登場したお店。
誰が行ったかは覚えてません。
でも、松坂牛とか近江牛が食べれるお店です。
なんていうかさ、美味しいお肉ってのは美味しいもんだね。
カルビやロースなんかお口の中でとろけてしまいましたよ。
本当に美味しかったですよ。
「上」と名の付くものは今日は全く食べなかったので、次回!!!ということで。
百歳酒という名のお酒が、薬草とか入ったお酒なんだけど、
ワイン風というだけあって、甘くて美味しかった。これはいい!
なぜか最後に頼んだサラダも思ったよりかなりビッグサイズだったんだけど、
お腹がすっきりする感じで、良かったです。
サラダが最後、って良いかも。
ということで、19時過ぎにはすっかりご機嫌になったのでした。