千鳥ヶ淵

昨日、事務所の方々と千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。
満開になってるの?今日はちょっと寒い・・・なんて心配もしましたが・・・
千鳥ヶ淵の桜はすごくきれいでした。
桜の木が、川じゃなくてお堀?に向かって、下に向かって伸びていて、
だから、上から下って感じに桜の花が咲いている。
それが何とも言えずきれいでした。
夜のライトアップもしてるみたいだから、それも行ってみたいな。
とにかく、桜のきれいさに魅了されました。
しかも、一緒に行った方々曰く、「こんなに空いてるの初めて」と。
まだ3月だし、急に満開になったばかりだからかなぁ、と。
歩きやすくて綺麗で、本当に今日は昼休みがメインでした。