プーさん展

今、新宿高島屋でプーさん生誕80周年記念の展覧会をやっているので、
昨日、行ってきた。
プーさん好きにはたまらない・・・
なんていっても、クラシックプーの宝庫なのだ。
私はディズニープーよりもクラシックプーの方が好きだから、
本当にキャーキャー行ってた。
前も似たようなのに行ったことがあるんだけど、何度行っても良い!
でも・・・すいません。
一番記憶に残ったのは俳優の萩原流行さんでした。
なんか、お忍びで来てて、それをテレビ局がつかんで取材してる、とのこと。
いやぁ、ド派手な服に革のロングコートにテンガロンハットという、
まさしく!という格好をしてらっしゃいました。
でも・・・似合わないよね。
帰りにお店でプーさんのポストカード等を買いました。
すごい良かったです。