零のかなたへ

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]

零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション [DVD]

このDVDのこと、あまり宣伝されてないみたいですが・・・かなり良い!です。
何が良いって特典が素晴らしい!
「オリジナルメイキング」って何のことじゃ?と思ったら、
テレビ版メイキングじゃなくて、DVD用のメイキング映像でした。
最初から森田剛さんファンにはたまらない映像で。
緊迫した爆撃シーンとかもあって、なんか、戦争って怖いな、と改めて思いました。
クリクリ剛君がたくさん見れて、このメイキングを観た後に本編を観たら、
また感動が深くなるんだろうな、と。
でもまだ、このオリジナルメイキングしか見てなかったりします。
そのうち本編を号泣しながら見ます。
因みに・・・特典のDVDは、DVD自体も素敵ですよ。