徹子の部屋

昨日、徹子の部屋だけは見てから寝ました。
面白かったです。
最初からおばあちゃんの話をしてるし。
でも、嬉しいだろうな、自分の孫が徹子の部屋に出たら。
高校卒業の話とかも、改めて聞いても、何回聞いても良いね。
高校名出ちゃってたけど良いのか?良いのか。
去年のVコンの映像も流れて、それにコメントするいのっちがまた良かったです。
いやでも、いのっちは、いつ見ても普通だぞ。
V6の時だって、普通だぞ。
いのっちの一番可愛い時って、あの、赤いランドセル背負ってる写真の頃?!
あれはかなり可愛かった。
もうちょっと大きくなってからは、本当に普通で、それがまた可愛い!!!
なんか、ジャニーズにいたにしては好青年に育ったよね。
V6にいのっちがいて良かった!なんてことも思いながら見てたのでした。