O脚

私は、森田剛さんと張り合えるくらいの(いやいや、全然負けるけど)、O脚でした。
「でした」って過去形なところがポイントで、
実は最近、足が真っ直ぐになってきたんですよ!!!
まだ若干O脚ではあるものの、前とは見違えるくらいの真っ直ぐさ。
いやいや、前がかなりのO脚だっただけなんだけど。
本当に嬉しいです。
足の親指の付け根にある「ボシキュウ(漢字忘れた)」を意識して歩いたり、
座るときも意識して足を閉じるようにしていたら、いつの間にか。
本当に嬉しいです。
コンプレックスだったのよー、かなり。
これで、身長160センチになってないかなー。
5ミリくらい伸びてくれてれば嬉しいんだけど。
今度どこかで測ってみたいです。