プロデューサーズ

高校のときの友達と観に行ってきました。
彼女に会うの自体、6年ぶりくらいなんですが。
懐かしかったし、可愛かったし。
よその子は成長するんですね。
彼女は、今春、大学を卒業した獣医師さんです。
でも公務員だそうです。
充実してそうで、何よりです。
映画は・・・やっぱねぇ、プロデューサーズといえば、トニセン舞台でしょう。
このプロデューサーをいのっちが、この会計士を長野君がやったのかー、
と思うだけで面白いです。
舞台観に行かなかったのが残念です。
おばあさん達がすごい可愛くて、めちゃくちゃ乙女で、それが良かったです。
ストーリーも、こうかなーと思った通りで、期待を裏切らなくて、
その辺はメチャクチャ舞台なんですが、とにかく気楽に笑えるので面白いです。
ミュージカルを映画で観るってなんか不思議で、スクリーンから飛び出してきそうで、
そのくらい面白かったんだと思います。
お客さんは・・・かなり空いてたけど。穴場かな。