学校へ行こう!MAX

剛君がいっぱい出てて嬉しかった。

バレリーナ

上野水香さんは、テレビで見たことあるから顔と名前は一致するけど・・・
でも、その程度。
今日の放送見て、是非舞台に行きたくなったよ。
踊った後ってあんなに疲れるんだね。ビックリしました。
華奢だけど体力はあると思うのに、あんなに疲れてる。それがすごい。
そして、ボレロ踊れるんだー、すごいな。
ボレロって普通は男の人が踊るんだよね、確か。
女の人のもまた違った魅力があって良いです。
高校生の子も、上野さんに会ったときの表情がすごく良かった。
憧れてた人が目の前に来たら、あーなっちゃうよね。
一生懸命レッスンしてる様子が微笑ましかったです。
本気で言ってんだか、適当に言ってんだか分からない森田さんも面白かったです。

じゃんけん

まじめな企画の後はくだらない企画で。
じゃんけん10連勝って本当に難しいよね。
巣鴨って場所も面白かったけど、あの高校生も良かった。
でも、5時間半かかっても、10連勝できて良かった!!!
あれで、最後ので勝てなかったら、森田さんのご機嫌が・・・
気になるところでしたね。