Happy Birthday いのっち!!!

今日、5月17日はV6井ノ原快彦さんのお誕生日です。
そして今日、2006年5月17日は、いのっちの30回目のお誕生日です!!!
ついにいのっちが30歳に!!!三十路突入ー!!!
トニセンが全員30代に!!!あぁ、高齢化・・・
いのっちが30歳というと、やっと年相応なんでしょうか。
30歳、新たなスタートですね。
今日って、学校へ行こう!MAXの収録あるのかなぁ。
あったらすごいな。
だって、V6全員からお祝いしてもらえるわけでしょ。
井ノ原さんバースデーといえば、数年前のトニコンが思い出されます。
あの時は面白かったし感動したなー。
V6になくてはならない井ノ原さん。
疲れたときに早めの井ノ原。
ファンだけじゃなくってV6メンバーにも力を与えてくれるいのっちにとって、
この30歳という一年が素敵な年になりますように。