学校へ行こう!MAX

昨日、やっと見れました。
なんと言っても釣り!!!かなり面白かったです。
TBSを午前1時半出発ということで、かなりお疲れのご一行様。
森田さんは、全然寝てないということで、なんか可愛かった。
この日の剛君かなり可愛かった。
船で片道3時間・・・の移動に、
「そこまでして釣りたくない」と言う森田剛さんが、
やっぱり!という感じで嬉しい。
長野君の顔が段々というか、
あっという間に白くなっていって、すごい辛そうだった。
船の上だと逃げ場がないから、どうしようもないんだよね。
ただ耐えるしかない。
スタッフの方々も次々に落ちていって、本当に大変そうだった。
その中で!!!残る3人がかなり面白かった。
最初から一人で黙々と釣りを続ける森田剛
最初に釣れて嬉しくなったのか、その後もテンション高いままだったのがいい。
健ちゃんに相手にしてもらえなかったリーダー坂本昌行
坂本君は結局、サバとウメイロしか釣ってないんでしょうか・・・
健ちゃんは、なかなか釣れない、と思ったら、しっかり女の子と楽しんでたし。
あーゆーの上手いよね。
で、やっと健ちゃんが釣った魚を森田さんが奪ってくのがかなり面白かった。
魚が上向いちゃって口開けてかなり苦しそうで、本当に誘拐みたいで。
俺のカバン、とか言ってるし。
そーゆーわけ分かんない事しながらも、終始ハイテンションな剛君が良い!!!
かなり面白かったです。