学校へ行こう!MAX

社交ダンス

森田さん・・・全然ダメでしたね。
坂本君はミュージカルやってるだけあって流石でしたが。
剛君はそういうのが出来ないのかな。
まりあちゃんに誘われて、硬直しちゃう剛君がすごい可愛かったです。
目線がすごい危険でしたが・・・見て良いのか悪いのか判断不能な感じで。
学校での本番も、ちゃんと顔を見れてなかったよね。
やっぱ、照れくさかったのかなぁ。
で、主役の鈴木姉弟はすごかった。
最初にこけちゃったけど、でも、その後は本当にすごい。
弟君も、本当に中2とは思えなくて。
インタビュー受けたときの感じと、実際に踊ってるときの感じとでは全然違うし。
大人の魅力が満載で・・・
社交ダンスやってれば、もうちょっと大人の魅力が身についたのかなぁ、
なんて、バカなことを真剣に考えてしまいました。
日本一目指して頑張ってください。

中国武道

あの女の子はすごいカッコ良かった。
威勢が良いし、一つ一つの技が決まってるし。
流石にジャッキー・チェン(だっけ?)を呼ぶわけには行かないから・・・
でも、適当にやるのかと思いきや、しっかりと撮影スタッフがいて。
本格的にやってたのがすごい良かった。
でもまぁ・・・誰が一番楽しんだって・・・
坂本君でしょ。坂本昌行でしょ。我らがリーダー坂本でしょ。
1人で4役も楽しんじゃって・・・女装も引きだと意外と可愛くてビックリでした。
NG集も面白かったし。
坂本君、本当に叩かれてたよね。
その時の岡田君の表情がとても楽しそうで良かった。