横浜!

今日は生まれて初めて横浜を旅してきました。
横浜アリーナには行ったことあったんだけど、横アリ直行直帰な感じだったので。
まずは、みなとみらい線元町・中華街駅に集合。
近くのパンケーキ屋さんでランチ兼おやつを。
ブルーベリーのを頼んだんだけど、すごい美味しかった。可愛かった。
ボリュームたっぷりすぎて残しちゃったのが残念。
その後、中華街へ。
パンダ(勿論ぬいぐるみ)をたくさん見て、ウロウロする。
満腹な時に行くところじゃないな、と。
だって、何を見ても惹かれないんだもん。
でも、折角なので、ぶたまんを購入。友達と半分こ。
熱々で、なかなか食べれなかったけど、美味しかったです。
その後、山手方面へ。
港の見える丘公園を経て、洋館に行きました。
ガイドブックにあった通り、ため息が出ちゃいました。
あんな洋館に住んでみたい・・・
山手はやっぱり違うね、高級だね。
その後、桜木町に行き、赤レンガを遠めに眺め、帰って来ました。
電車止まっちゃってて大変だったけど。