MUSIC STATION

昨日は、グッデイ!初お披露目ということで、19時半から完璧スタンバイ。
ミニステからV6と山下君登場で嬉しい。
最初は剛君が後ろの方にいたんだけど、健君に前に押し出され、顔をいじられ、
本当に嬉しかった。
岡田君は帽子かぶってたけど、髪の毛相当短かったよね。
是非とも帽子を取って欲しかった。
で、今日は1曲目だったらどうしよう、と思ってたのに違った。
トークあった。
山下君の時とか、何回か振ってくれて嬉しかった。
流石、テレ朝ドラマの主題歌だけある!扱いが違う!
歌も踊りも可愛かったです。
どっかで聴いたようなメロディーだなーとは思うんですが。
似たような曲なかったっけ?
踊りは頑張って覚えます。
特に、「グッデイ!!」のポーズ。
さっき父親に、「こーゆーの知ってる?」と指を立てて→ピースをやられたのが悔しい。
頑張ってサビのところを覚えます。ちゃんと。
あ、で、Mステ中のCMはすごかったですね。
2連続であったりして、合計3回も見れました。
あれで、宣伝費使い尽くしちゃったんじゃないかと心配中。
着うたも配信されてるそうですが、残念ながらmovaなため、ダウンロードできません。
CD出るまで、テレビ番組見てガマンします。