エンタメキャッチ

坂本君と剛君が出るし、どうせまだ起きてたから、
という理由だけで見始めたんだけど・・・
え???先行やるの???そうかTBSか!!!
ということで、電話の前にスタンバイ。
番号が発表されて焦ってダイヤルしたもんだから、間違ったりして。
結局、ダメでした。
もう諦めたんだけど、ダメだよね、もう。
おかげで、番組自体を全然見ることができませんでした。
録画したからそれ見るけどさ。
こんな深夜なのに、みんな起きて頑張るんだねー。
私はもう、かなり眠くなったのでそろそろ寝ます。
明日も早朝(休日の早朝は9時前まで)に起きなきゃいけないし。
でも、諦めがつかず、自分で全部売り切れっていうのを確認してから
寝たいなー、なんて思っちゃったりもしてます。
グッデイ!!いっぱい聴きましたよ。
CMも結構やってくれて嬉しいです。