グッデイ!!

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤B)

グッディ!! (初回限定盤B)

昨日買いました。
もちろん3つ。
お店で3枚並べられたときは、思わずにやけちゃいましたよ。
だって、V6がメチャクチャ可愛いんだもん。
いやー、もう3枚でも文句言いません!!!

グッデイ!!

これはもう、CDより先にDVDを見たんですが、一言だけ・・・良い!!!以上!
それくらい、V6が楽しそうにしてて、見てて面白くて。
坂本君の野球も楽しそうに打ってるし、
長野君は犬よりテーブルの上の食事がメイン?って思ったり、
いのっちのギターは真剣だったりおちゃらけてたり、
剛君のサッカーはもう、本職だし、
健君のサーフィンは、そのシルエットにうっとりし、
岡田君のバスケは途中に入る声にひかれ・・・
いのっちのお店に皆が集合したところでは、楽しそうに語り合ってる姿と、
口ずさんでるグッデイ!!と、
随所に入るグッデイ!!のポーズと・・・
本当に楽しそうで。
見ていて幸せになりました。
そんなもんだから、グッデイ!!聴くと、PVがよみがえってきて幸せです。

旅立ちの翼

しっとりバラードだと思ってた。
もっともバラードは坂本君&いのっちVerなんだが。
なぜこの季節に「旅立ち」?と思わなくもないけど、良い曲なんで文句なし!
まだ剛健によるHIP HOP Ver.しか聴いてないんだけど、これ良くない?
このバージョン好きです。本当に。
コンサートでは、V6バージョンと他の3バージョンの計4バージョンが聴きたいですな。

JUSTICE

もうダメです。やられました。
テレビで聴いてるときから好きではいましたが、
CD買って全部聴いてみたら、本当にやられてしまいました。
カッコ良すぎる!!!素敵過ぎる!!!
本当に素敵過ぎる!!!
この曲、早くコンサートで聴きたいです。
5回くらい連続で、しつこいくらいやってくれて構いません。
Rudery big upといい、最近のカミセンの曲はカッコ良くて困ります。

夜汽車ライダー

すいません・・・まだ聴いてません。
後で聴きます・・・