健ちゃん誕生日おめでとー!!!

ギャー!!!と思った時には2日が終わっていました。
でも、健ちゃんはいろんな人に27歳のお誕生日を祝ってもらったようですね。
舞台を観に来たお客さん、いのっち、共演者の方々・・・
27歳のスタートが第32進海丸というのは素晴らしいことだと思います。
あれ?でも?27歳・・・だっけ???27歳???サバ読んでない??
なんて思うほど可愛い健君ですが、時折中身がすっごい大人でびっくりします。
健君には、ずっと、可愛い健ちゃんであり、大人な三宅健であり、
両面を持つ人であって欲しいな、と思います。
とにかく、健君の誕生日おめでとー!!!
健ちゃんにとって27歳という年が素敵な1年になりますよーに。