デジカメ

ボーナスでデジカメを買いました。
PanasonicLUMIXCanonのIXYで迷う。
最初はLUMIXを買うつもりで行ったんだけど、
同時に買いたかった水中ハウジングの値段がLUMIXのが24000円で、
IXYのだったら18000円で、しかもIXYの方が良さそうで、
そこら辺でしばし悩む。
・・・悩む・・・悩む・・・悩む。
でも、ダイビングにすぐに行くわけじゃないし、
買ったばっかりのデジカメを海に入れるつもりはないし、
レンタルすればいいや、ってことになったので、
今回は本体だけを買いました。

ということで、女の子らしくピンクにしました。
ピンクといっても、大人っぽい感じでいいでしょ?
かなり満足ですよ。
少しだけ使ってみたのですが、
近くで撮っても顔が「どアップ」にならなくて良い!
あんまりアップだと、後で笑うしかないから。
今までのは手振れ補正が最初に付いたLUMIX FX5で、
それはそれでかなり満足してたんだけど、バッテリーの持ちが悪いので・・・
だから買い換えました。
一応FX5君の行き先も決まってます。
FX01ちゃんは、我が子のようで可愛いです。
可愛がります。