新宿駅

新宿駅に13:30頃到着したら、すごい雷でした。
総武線が運転再開します、というので乗ってたら、いきなり
「ドン!!!」
っていう音がして・・・
「ドン」って何???
と頭の中で100回くらい繰り返してたら、ホームの電気が消えちゃいました。
KIOSKも真っ暗。
停電です。
私、軽くパニックに陥りました。
だって、新宿だよ。新宿駅が停電だよ。
ビックリして電車降りました。
新宿駅発着のすべての電車が止まっているということで、途方に暮れ、
でも、少ししたら埼京線が動き出したので、帰って来ました。
帰る頃には雨もあがってきたんだけど。
精神的な疲れが激しかったので、もう無理、と。
本当にビックリしました。
最近・・・電車運が悪すぎる・・・