オールナイトニッポン

いやぁ・・・電車の中で聴いてしまいました。
完全に怪しい人だった。
前に立ってた人がひいてたもん・・・
面白かった。何がって、すべてが。
以下、ネタばれです。

答えは一つ

見事にバラバラでしたね。
V6のメンバーチェンジは、健ちゃんが見事予言を的中させて。
ひこまろさんを入れて、博が卒業。
私も笑ってしまいました。
このストーリーを考えた岡田君がすごい。

坂本君の結婚記者会見

もちろん、練習。
お相手は、一般の人で、友達の紹介、所謂「合コン」ってやつで知り合ったそう。
惹かれた所は、彼女の持つカリスマ性だそうで、
プロポーズの言葉は「お前は俺の最後の女だ」だそうです。
その場で考えたんだとしたら、本当にすごい。

あぁ・・・

眠くてもう思い出せません。
また後で書きます。多分。