学校へ行こう!MAX

大衆演劇

そーゆーのがある、ってのは聞いたことあったし、
多分、テレビとかでも見たことあったと思うんだけど、
全国を移動しながら演劇していくってのは大変だな、と改めて思った。
日本だけじゃなくて、外国にだって例えばサーカスでもそういうところあるし、
国中を行脚しながら生活をしている人はいるんだよね。
でも、学校に一日いることが出来ない、っていうのは決して不幸なことではない、と思う。
遊んだりとか全然出来なくても、その代わりに自分がのめり込めるもの、
一生やっていけるものに出会えてるんだから。
そんなことを考えながら、見てました。
いのっちが意外にも似合ってたのが面白い。
というか、あの方がカッコいいかも・・・
坂本君は、バッチリお父さんが出来上がっていました。
子どものオムツ替えも恐る恐るながらしっかりこなしてたし。
最後に寝ちゃってたのは失態だけど、それほど大変だったんだろうなー、と。
V6のいる世界とはまた違った世界だからね。
裏方なんてやったことないだろうし。
彼女は・・・夏休み中に2回引越しするってことだよね。
やっぱ・・・大変かも。