踊り出しそう

相変わらずコンサートで使われた曲を聴いてます。
1つだけ、聴きたくてもどうしても聴けない曲もありますが。
それは、長野君ソロです。
DVDかCDかにならないですかね?avexさん。
今年のコンサートはDVDにしないんですか?
お願いします。


コンサートのツボをもう少々。

タイムカプセル

最後の所で、6人が異なる色のスポットの下で踊るのが可愛い。
場所を変えながら、ステップしているのが本当に可愛い。

つぼみソング

長野君が考えたという1行は東京ラストで発表されました。
ずっと、気になってたから、知れてよかったです。
いのっちが「歌詞間違えるなよ」とか「音外すなよ」とかエールを送って、
長野君が、はけて行くいのっちに「こけないでね」と、こけるように促して。
その辺のやり取りも好きでした。

OP

5台のモニターがアリーナの通路を通ってくるんだけど、それがカッコいいの。
最終日には声が出てなくて残念だったけど。
結局、何て言ってるかはよく分からずじまいだけど、
とりあえず、「コンサートが始まる」ってことをラップ調で歌っていたことは確か。
あー、これもCDとかないから聴けないんだ。
やっぱ、また聴きたい。
お願いだからDVDにしてください。