ボンディ

今日のお昼に神保町にある「ボンディ」というカレー屋さんに行って来ました。
その昔、Vシュランに登場したお店です。
誰が行ったのかも、どのメニューを食べたのかも覚えてませんが。
なんか、怪しげなエレベーターに乗って2階に上がっていったシーンだけ覚えてます。
カレーは辛かったよ。甘口にしたのに。辛かったよ。
でも、美味しかったよ。
野菜カレーにしたんだけど、野菜だけじゃなくてキノコも入ってて、具沢山。
美味しかったです。
今日はまだお盆休みな人も多いからか、ほとんど並ばずには入れました。
ラッキーだそうです。
でも、美味しいから、辛いのを我慢して食べていたら、食べ過ぎました。
気持ち悪くなるくらい食べました。
でも、それくらい美味しかったんです。
また・・・空いてるときに行きたいです。