学校へ行こう!MAX

バレエ

うーん・・・飽きた。
バレエ企画で一番面白かったのは、身体の硬い男の子だったと思われる。
あれを一連のバレエ企画に入れて良いのかは疑問だけど。
でもあれだね、やっぱ、バレエって人の才能じゃどうにもならない部分が多いね。
顔の大きさなんて変えられないし。
一番面白かったのは、左上に出る小窓でぽかーーーんと口を大きく開けてた森田さん。
バレエのすごさよりも森田さんを見て、ビックリしちゃいました。

パティシエ

高校でケーキ屋さんを出してるなんてすごいね。
しかも、安い。
何であんなに安いんだろう?って思ったけど、人件費だよね。
授業の一環だとしたら、給料はもらってないだろうし。
200円でケーキ食べれる人たちが羨ましい。
坂本君は、やっぱり甘いものが苦手なのか、ほとんど食べてなかったけど。
東京に来て、本物のパティシエさんと作ってるときの表情が、すごく良かったです。
一緒に作ったケーキ…名前忘れちゃったけど…スパイシーなので私向きではないみたいですが、
でも、食べてみたいです。

エアボ

相変わらずスルーでした。
オンタイムで見てれば、見るんだろうけど。
見ている人の感想だと、「面白いよ」ということだけれど…