いいとも

昨日のいいともは、録画しようと思っていたDVDを父親に抜かれる、というハプニングがありつつも、
とりあえずCM前までは入っていたので一安心。
ウラ技に凝ってる理由を、大人な事情で言えない健ちゃんと、
その大人な事情を分かったときのタモリさんの顔が良かった。
健ちゃんといえばねぇ、ウラ技よ。
耳を引っ張る健ちゃんが、本当に可愛くて、あのツンツンしたお耳が可愛くて仕方ありません。
私も引っ張ってみたい・・・
それと・・・相撲観に行くなら事前に言ってください!!テレビでチェックしますんで。
キョロキョロ見てる健ちゃんを見たかったです。
なんか、時間がすっごい短い気がしたけど、可愛い可愛い健ちゃんを堪能できました。